忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加を希望される方は必ず一読ください。

週末の二日間を自宅でゆっくり過ごしました。
練習いけなくてすみません。ねぇさんです。


年に一度の健康診断と
これまた欠かす事の出来ない検査を控えてて
運動すると数値が驚くような事になるので検査日までちょっとセーブ。


・・・でココからが本題なのですが

以前にも幾度となくブログに書かせて頂いておりますが
今一度確認の意味もこめて。


過去の記事の一覧から消えるぐらいのペースで
中・高校生からの問い合わせを頂くのですが
毎回お断りのコメント返信をするのも気が引けるので
まずはこちら
(タイトルカテゴリーこれから参加される皆様へ・・・)を読んで頂けると幸いです。



北九州卓楽会は大学生・社会人で構成してるサークルです。


理由は
① 行き帰りの事故や練習中の怪我など
  全て個人の責任において練習を行っていること。

② 練習時間が夕方から夜にまたがっている事。
 
と、青少年の健全育成の観点からも中学生・高校生の参加は認めておりません。
過去にも参加したいとの意向をたくさん頂いておりますが
上記の理由から全てお断りさせて頂いております。
ご了承ください。


また、北九州卓楽会は体育館の個人利用日に練習をしております。
体育館への問い合わせや確認の電話はお止めください。

北九州卓楽会への問い合わせは
ブログへのコメントが一番早くお返事をする事が出来るかと思います。
secretチェックボックスには触れずにコメント下さい。
こちらにチェックを入れると、お返事がいつになるか分かりません。

お願いばかりになりますが宜しくお願い致します。





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ありがとうございます!

コメントありがとうございます

はじめまして、ブログ管理人です。
コメントありがとうございます。

毎週土日が練習日となっております。
詳しい場所および時間は、その都度参加者で打ち合わせして決めています。だいたい練習の前日〜当日に決めてます。
SNS"mixi"に「北九州卓球サークル北九州卓楽会」という名前のコミュニティがありますので参加申請をしてください。(確か許可制なので)

参加しましたら、「練習しませんか?」というトピックがあるのでチェックしてみてください。あわせて、自己紹介用の「はじめまして」というトピックもあるので、そちらに書き込みするのもよろしいかと思います。

  • 管理人I
  • 2016/06/22(Wed)20:23:23
  • 編集

はじめまして。

はじめまして。倉橋和也と申します。
北九州卓楽会のホームページを見てコメントさせていただきました。
卓球したいです!ぜひ練習に参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開