忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第48回新体連県民スポーツ祭典 全国大会福岡県予選

8/17(日)的場池体育館で上記の大会が行われます。
昨年同様、一般の部
年齢別同時に行われます。


卓楽内の締め切りは12日でした。
試合形式及び参加料は下記を参照してください。


まずは一般の部  団体戦 A級・B級・C級
         個人戦 A級・B級・C級・D級 

団体戦 2複3単   (1・5ダブルス 2・3・4シングルス)
emoji1ダブルスに出場すると2・3シングルスには出場不可。
emoji1人の選手がダブルス2度・シングルス2度は出場不可。

参加費
 団体戦 一般 3200円/チーム  新体連加盟 2000円/チーム
 個人戦 一般 1000円/1人   新体連加盟  700円/1人

今回は、全国大会派遣協力金・スポーツ保険料を含んでます。

年齢別  1複2単

30代以上の部(全員2014年3月31日の満年齢にて構成)
40代以上  (上記と同じ)
50代以上  (上記と同じ)  
※この年齢以上の部もありますが、卓楽にいないので省略します。
但し、年齢の上のものが若い年齢の部に出場する事は妨げない



個人戦 男女共
emoji30L(30歳~34歳)   emoji30H(35歳~39歳)
emoji40L(40歳~44歳)   emoji40H(45歳~49歳)
emoji50L(50歳~54歳)   emoji50H(55歳~59歳)  

※団体戦と同じくここから先は省略いたします。

参加費
 団体戦 一般2400円/1チーム   新体連加盟 1500円/1チーム
 個人戦 一般1000円/1人      新体連加盟     700円/1人


出場予定の方は各自にて参加費用を計算しておいてくださいね。


ちなみに今年の全国大会は

 一般の部   12/6~7  千葉県 千葉ポートアリーナ
年齢別の部 2015/1/24~25 愛知県 豊田スカイホール  で行われます。

さて、今年はどなたが全国への切符を手にするのでしょう。
皆さん頑張りましょうね!!

拍手[0回]

PR

山口・大分そして長崎・・・。

昨年から始まった北九州卓楽会の夏の遠征が近づいてきました。

上記の遠征試合は全てスリースターさんが取りまとめしてくださってますので
早めに参加料のお支払いをお願い致します。


明日の練習には久しぶりにイカ様が参加されるようです。
こちらも楽しみです。

mixiにカキコミしてくださってますので詳しくはそちらまで・・・。





拍手[0回]

第29回粕屋近隣親善卓球大会

昨日の練習でお誘いを頂きましたのでみなさんへ試合の告知です。

上記の試合のお知らせです。

・団体戦 A・B・C級(自己申告制 男女別) 及びD級(初心者 男女混合問わず)

1チーム4名(3名でも可) 
1複2単(但し2番の単は1番の複出場者は不可 3番は複出場者でも可)


・ダブルス A・B・C級(自己申告制 男女別)


参加料 団体戦1チーム 2,000円
     ダブルス 1組   800円

 
※ 前大会ベスト4以上の団体及び個人(ペア)はランクを一つ上げてください!!
3/29までにmixiにカキコミemojiしてくださいね。


また近年参加者の増加の為、体育館の使用時間内に終わらないケースが見られるので
1・2回戦を3セットマッチに変更する事もあるそうです。
準決勝・決勝が3セットマッチになるよりいいですね。


粕屋での試合。
もしかすると福岡卓楽会さんとの対戦が・・・あるかしら??

久しぶりに皆さんとお会いできるといいなぁ。。

拍手[0回]

締め切り近し!!

13日にもブログにUPしましたが再度!!

今週末に卓楽内で締め切りの試合が二つ!!
(詳細はmixiもしくは13日のブログで各自ご確認してくださいね)


まだカキコミをされていない方

カキコミを忘れてる方


団体戦のチーム構成の関係もありますので
早急にカキコミをお願い致しますね。



拍手[0回]

試合のお知らせ

連日のブログUPemoji頑張ってます。
おはようございます ねぇさんです。

2/22に卓楽内の締め切りの試合がありますのでご連絡。


開催日 3/30(日) 会場 総合体育館    NISSAN CUP 
              団体戦3人3単 男女 A~D級  
              個人戦男女各A~D級及び60歳以上

この試合が25年度最後の試合です。団体戦のチーム分けもあるのでお早めに。
出場資格は登録者のみです。


開催日 3/22(土) 会場 若松体育館    新体連 会長杯
              男女団体戦A~C (3人3単)
              男女個人戦A~D

Mixiにイベントが立ってますので必ずそちらへカキコミをお願い致します。


そろそろ、次年度の協会登録申し込み関係が始まるかと思います。

特に新体連は未登録・登録者で試合のエントリー料が違いますし
全てがオープンの大会ではありません。
申し込みをしてくださってるたーさんも大変なのでは?と思います。
試合に参加されるのならば、出来るだけ登録をして頂けるといいのかな?と思います。


これだけの人数を取りまとめ
また、登録料となるとかなりの金額となるわけで。
登録関係のイベントにカキコミをされたら
できるだけ早く、たーさんに料金をお支払いしてくださいね。


それと来年度のゼッケンも今年と同じく注文しようかと思っております。
(さすがにここ数年の登録者の人数を考えると私が手書きするには限界がemoji)
われこそはemojiという達筆な方がいらっしゃればお願いできるのですが・・・。
自薦他薦は問いません。
ご家族などで書いてくださる方がいらっしゃるようならお教えください。

拍手[0回]

締め切り近し!試合のお知らせとお願い

昨日、驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
立て続けに試合の案内イベントが立ちました。

申し込み期日が差し迫っているものもありますので
早急にイベント参加表明をお願い致します。

emoji1/12(日) 朝日カップ(会場 下関体育館) 9時から開会式   
 申し込み締め切り12/13(金)今週金曜日
   種目は一般・40・50・60・70才代の男女別シングルス 
   参加料 600円
 ※ 今大会は下関市・北九州市の協会登録がなくても参加できます。
  登録なしでも出られるので
  未登録の方はイベント記入後氏名の連絡をお願い致します。

emoji1/19(日) 北九州市冬季卓球大会 (会場 総合体育館) 
  申し込み締め切り12/14(土)今週土曜日
    
  種目 男女別 団体戦(1複2単)1チーム3~4名 
              A~D級 参加料 1チーム1500円
     男女別個人戦             
                A~D級     1人   600円

emoji2/11(祝) 北九州市卓球選手権大会 (会場 総合体育館)
  申し込み締め切り1/4(土)
  
  種目 男女別団体戦(3人3単) A~D級
                   参加料 1チーム1500円
     男女別個人戦       A~C級 
                                                 1人   600円
  今大会の個人戦、中高生は別途クラス分けされてます。
  高校3年だけは一般扱いのようです。

各試合に参加される方は、今週末の練習時に参加料をご準備お願い致します。
まとめて立替をしてくださる管理人さんが困らないように、皆さんご協力を!!!
あっ!ペアマッチに参加される方も別途ご準備をお願い致しますね。

それと3月末のNISSAN CUPまで協会の試合イベントが立ってます。
レディース大会は年齢の関係上
私だけ該当者なのであえてここでは書き込みませんでした。あしからず。

それと、これは練習に参加される皆さんでご注意願いたいのですが

練習終了時間を毎回、利用料のチケットに体育館受付の方が書いて下さってますが
この時間は練習が終わりの時間ではなく
片付けまで全てが終了し、チケットを受付に返却する時間です。
時間にルーズになることは
他の利用される方々にご迷惑をおかけする事にもなります。
団体で利用してるからこそ、利用ルール及びマナーは確実に守りましょう。

(利用させて頂いてる!)との意識だけは常に持って
体育館運営に支障がでるような行為や苦情が出ないよう
皆さんで気をつけましょう。

参加されてる皆さんの小さな心配り・気配りをお願い致します。



拍手[0回]

ペアマッチ

1月13日(祝)に若松体育館で開催される試合の申し込みが
卓楽コミュで始まりました。

参加される方は意思表示のカキコミを!!


なお卓楽内の申し込み期限は12月7日(土)までの一週間となっております。
各自でペアを決めての申し込みemojiのようです。

詳細はたーさんにお聞きください。


拍手[0回]

年末・年始大忙しですよ!!

タイトルどおりです。
・・・私じゃありませんよemoji
卓楽の男性の皆さんです。

試合と卓楽イベントが立て続きにありますので
確認の意味をこめてemoji(忘れてたemojiは言わせませんよww)

emoji2013年11月23日(土)  北九州市秋季大会 
    開催場所 福岡県(的場池体育館) (男性のみの試合です。)


emoji2013年12月8日(日)  宗像市長杯親善卓球大会 
    開催場所 福岡県(宗像市体育館) 男女別個人戦の大会だそうです。
昨日イベントがmixiに立ちましたemoji
参加申し込みの締め切りは11/23まで


emoji2013年12月14日(土)  第59回ランク別卓球大会 
    開催場所 福岡県(小倉南体育館)  (こちらも男性のみ)

emoji2013年12月21日(土) 城南卓楽会との交流会・忘年会
イベントが立ってます。参加される方は意思表示をemoji
 

と年末は卓球で大忙しです。
全国大会に行かれる皆さんもいらっしゃいますしね。



・・・でもコレだけではないですよ。
年明けにもたくさん試合がありますので、事前に情報だけemoji

emoji2014年1月12日(日)  第23回 朝日カップ関門海峡近隣都市卓球大会
    開催場所 山口県(下関体育館) 
    一般・40代・50代・60代・70代の男女別個人戦

emoji2014年1月13日(月・祭日)  新体連 ペアマッチ
    開催場所 福岡県(若松体育館)

前回のペアマッチを思い出すと
参加は新体連登録者のみで事前に往復はがきで申し込み
後日抽選だったような記憶がemoji
参加を考えられてる方は
登録者同士であらかじめ申し合わせをしといたほうがいいかもしれませんね。

emoji2014年1月19日(日)     北九州市冬季卓球大会
    開催場所 福岡県(総合体育館)
今回は団体戦、1複2単です。楽しみましょう。同時に個人戦もあります。

卓楽女子、念願の日曜日開催ですemoji。予定を確認しといてくださいね。


emoji年明けの大会のイベントも徐々に立ち上がってくるかと思います。
参加を予定されてる皆さんはmixiのコミュ確認を忘れずに!
気がついたら、締め切りがemojiなんて事にならないようにお願いしますね。
各イベントの内容を確認の上間違えないように意向表明をしてくださいね。






拍手[2回]

締め切りが・・・

近づいてます。秋季大会(男子の部)!!明日までです。

おはようございますねぇさんです。


ボーっとmixi覗いてたら、締め切りが明日にも関わらず参加者6名。
団体戦2チームは組めます。
12月は宗像の試合がひとつだけ(の予定です。)
なので今年最後の試合となる方もいらっしゃるかと。


参加表明をすっかり忘れている方・ポチemojiっと・・をしたつもりの方。

再度スケジュール確認してみてください。



拍手[0回]

試合のお知らせ(男子)

連日の記事アップは決してヒマだからではありません。
こんにちはねぇさんです。

試合のお知らせなんですが、今までとは変わってます。
男子のみ。それも二試合。

emoji北九州市秋季卓球大会       卓楽会の 申し込み締め切り 10月19日(土)
   
   開催日 11月23日(土) 的場池体育館 
           団体3人3単 A~D級 1チーム 1500円
           個人戦    A~D級 1人     600円

emoji新体連 第59回ランク別卓球大会(男子の部)  
                 卓楽会の申し込み締め切り 11月16日(土)

   開催日 12月14日(土) 小倉南体育館 
                                      団体戦3人3単 A~C級
                個人戦     A~D級



上記、二試合とも参加される方はmixiにカキコミemoji

北九州市卓球協会も新体連も参加者が驚異的に増えてるので
男女の日程が別日になってるのかもしれませんね。
試験的に・・・ならいいのですが、ちょっと寂しい感じがします。
徐々に福岡市の大会のようになっていくのでしょうかemoji




拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開