忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いしてもいいかしら??

急に寒くなりましたが体調崩されていませんか??
こんにちはねぇさんです。

昨日、久しぶりに練習に参加しました。
土曜日、なんと初参加の女性がいらっしゃったようで・・・。
お会いできなかったのですがまた機会があったらお会いできると良いなぁ。

最近、新しいメンバーが続々と練習に参加されてるようです。
入賞ラッシュが続くと、加速するようにメンバーが増えていく感じが。
相乗効果というものなのでしょうか??

嬉しい悲鳴なのですが
試合があるとなかなか練習に参加できない私は
久しぶりに参加すると、(うらしまたろう)と化してますemoji
(これは私だけではないと思いますが・・・)

失礼がないように・・・と
練習前に常時参加されてるメンバーにお見かけした事のない方がいらっしゃれば
お名前をお聞きしたりもするのですが
顔とお名前が一致してない方も正直、数人いらっしゃいます。ごめんなさいemoji
練習に参加される際には
事前にmixiの練習しませんか?にカキコミ頂くなど出来れば
私から声をかける事もできるのですが。
卓楽会だけが練習してるわけではないので
人見知りの全くない私でもさすがに躊躇する事もemoji

できれば初対面の方がいらっしゃれば
時間のあるときにコソッと自己紹介していただけると本当に有難いです。
初参加前にmixiのはじめましてemojiにカキコミ頂けると更に嬉しいemojiemoji

HPやブログから北九州卓楽会を見つけて・・・の方は
出来ればブログにコメントemojiを。
HPから管理人さんに直接メールemojiが出来ますが
如何せん多忙な方なので、返信できない事もあるかと。
せっかく体育館に来ていただいても試合などがあれば
見学・参加も出来ない事もあろうかと思います。

出来る限り行き違いは避けたいと思いますので
mixiの北九州卓楽会コミュニティもしくはブログへのコメント
どちらかへのアクションをお願いできれば・・・と思います。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開