忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は頑張った!

今月も頑張りました。
今月これでブログ記事10件UP。過去最高かもしれないと思ったのですが
以前もっと書いてました。反省emoji

最近ブログの閲覧数がうなぎのぼりです。
正直、これを励みに書いてるようなものですけどねemoji

ちょっと早いですが私なりの今年の総括。

今年もイロイロありました。

おやっさんのケガからの復活!これが私には嬉しかった。

入賞ラッシュ!これは正直、出来すぎな気もしますが。
北九州卓楽が大会に参加するようになって3シーズン目。

男子はA級でエントリーする方が現れたり
団体B級で優勝も。
決勝戦を卓楽同士で・・・なんて試合もありました。
管理人さんは連続入賞を・・・など。

女子も今年は頑張りました。

初団体戦となった山口の試合で優勝。
社会人大会で優勝

社会人大会団体戦・個人戦でダブル優勝したユビちゃん
レディース大会でもダブルスと個人戦優勝。と二冠達成

出場すれば必ず結果も!とカッコいい姿をみせてくれました。
去年まで団体戦にすら出られなかったのがウソのような感じです。

私もキキキリンさん・ユビちゃんに(おんぶにだっこ)で優勝させてもらいました。


おかげさまで卓楽女子
最近、注目の的となってます。
今まで以上に会場で他チームの方からお声をかけていただく事も多くなりました。

男女お揃いの赤いユニフォームが目立つだけではないようです。


今のスタンスを変えることなく
今のままの卓楽で
みんなで楽しく卓球できるようにしていきたいですね。


それとお知らせ。

12月22日が卓楽としての練習は打ち納めになるかと思います。
(28日は体育館が館内清掃・俗にいう大掃除ですね。)

年明けには朝日カップペアマッチ冬季大会と毎週のように試合があります。
私はそれと全九州県予選会。

試合のイベントが立て続けに立ってくると思いますので
皆さん、師走の忙しさに追われて申し込みを忘れたemojiなんて事のないように
mixiは各自でチェックしてイベントへのカキコミ忘れのないようにしてくださいねemoji

以上、ねぇさんからでした。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しい一年でした~(*´-`)

卓楽に来て約一年になります。とても楽しく、充実した日々でした(*´-`)ねーさん、たーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも楽しく卓球していきましょー♪
  • ユビ
  • 2013/12/23(Mon)14:10:18
  • 編集

Re:楽しい一年でした~(*´-`)

楽しいのが一番です
みんなで卓楽らしく来年もやっていきましょ~。

それにしてもユビちゃんももう一年になるのね~。月日の流れの早さを感じます。
                   ねぇさんより
  • 2013/12/23 17:15

無題

こんにちは、ねぇさん様。管理人様

こぞのえ北九州店オープンの件、二度も載せていただきありがとうございました。

おかげさまで、オープン当日は大盛況で、松下浩二氏講演会もとても盛り上がりました。
本当にありがとうございます。

12月29日までセールは続きますので、ぜひ皆様おこしください。
店頭にない商品も29日までにご注文いただければ25%または30%OFFするそうです。

ところで、先週金曜日は門司体育館で練習しました。
もし、機会がありましたらいつか一緒に練習させてくだいね。

破竹の勢いの北九州卓楽会さんのますますのご活躍をお祈りしています。

Re:無題

チャチャチャさんへ

いえいえ、とんでもない。
卓球用具専門店ができる事、卓球をしてる方皆さんが待っていたと思いますよ。

今の勢いが続くほど甘くはないでしょうね~

楽しく卓球できる事!これが柱の卓楽ですから
負けても楽しく・・です。

これからもなにか情報がありましたら是非お教え頂きたいと思います。

こぞのえ北九州店様の
一層のご奮闘と事業のご成功を心よりお祈り申し上げます。

                ねぇさんより
  • 2013/12/04 23:18

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開