忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝!

お昼にmembers roomに卓楽メンバー用に飯塚オープンの写真をemojiしました。
・・・ほぼ写真だけだったのでココが本文のようなemoji

台風本体はまだ九州北部にはかかっていませんが
外はすごい風です。窓が開けられないので暑いemoji
今夜は久しぶりにエアコンのお世話になりそうな予感です。

こんばんはねぇさんです。

飯塚オープンは予選リーグ後、1位のみ決勝トーナメント。
昨年は全てのチームが予選敗退でしたが、今年は男子チームが決勝トーナメントへ。
確実にレベルアップしてるようです。

それにしても管理人たーさん
先週の準優勝に引き続き、飯塚ではC級優勝emoji勢いがありますね~。
あの人数の応援を背にするのはどんな気持ちなのでしょうか。
・・・一度は味わってみたくなりますね~。
どこまでこの勢いが続くのでしょう。楽しみです。


最近、男性の活躍が目立ちますね~。
11月の社会人大会では女性も負けじと男性方の応援を背に頑張りましょうねemoji


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開