忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城南卓楽会に行ってきました。

こんにちは、ピー山です(*^_^*)

先週の土曜日に卓楽会の創始者かずさんがいる城南卓楽会にいってきました。

城南卓楽会はできて間もないにも関わらず、人数が多くみんな楽しそうに卓球していました。

さすが卓楽会。

また、北九州卓楽会も美人が多いのですが、城南卓楽会も美人が多かったですヾ(o´∀`o)ノ

特にたーさん好みな(笑)


山ぴーも練習に混ぜてもらって、上から強い人3人と試合しました。

中には高校の時、千葉からインターハイに行ったという人もいて危なかったですが、なんとかみんなに勝ちました( ´ ▽ ` )ノ

そのあとかずさんと他のメンバー二人と近くの居酒屋で飲みました。会話の9割くらいは下ネタで残りの1割が卓球や会社の話でした。


中でも印象的だったのは、かずさんのいった「卓球チームを作る時は理念が一番大事。どういうチームにしたいかというコンセプトが重要だよ」という言葉です。さすが、福岡、沖縄、城南と卓楽会を立ち上げた人は言うことが違います。

今後の参考にしていきたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

かずさんのいった下ネタはあまり印象に残ってないですヾ(・∀・`*)

以上、ピー山でした。




拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あ、そうだったんですね。ぜひ今度行ったときに試合をお願いします(^^)
あら、お酒のときとキャラが違いますね(笑)
  • ピー山
  • 2014/03/14(Fri)17:38:34
  • 編集

無題

おいおい。読者に誤解されるけん、いらんこと書かんといて~。いたって真面目な話ばかりやった記憶やけど(-_-;)
そういや、城南卓楽で1番強い人と試合してないよ。今度試合してみたら?
  • かず
  • 2014/03/13(Thu)12:57:59
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開