忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば・・・><

前の記事からかなりの時間が過ぎてしまいました。

こんばんはねぇさんです。


昨日は久しぶりに卓楽の練習に行きました。
主婦なので試合があればその週の練習には行けずemoji
試合がなければ土日のどちらか・・・の参加となるため
(家庭円満が気兼ねなく卓球出来る秘訣emojiなようです。)
実際は月に二回練習に行けるといいほうなんですよね~emoji


・・・で昨日、やっとお会いする事が出来ました。
昨年から練習に来られていたピッチちゃんemoji
いしけん君やユビちゃん・キキキリンさんからお話は聞いていたのですがタイミングが合わずemoji

それともうお1人、あ~ちゃん。
若松での会長杯でお会いできる予定だったのですが
珍しく、試合開始から全く空き時間ナシでの試合となりこれまたお会いできず。

お二人とも目標が試合に出る!!ことのようですので
今年はもしかしたら卓楽女子、団体戦に2チーム参加が出来るかもしれませんね~emoji

昨年初めて卓楽女子の団体戦。
それが今年は・・・
それもみ~んな攻撃型ばかり。1人として守備型の女性はおらず。
しかも日ペンが3人もいる女性チームも珍しいですね~。


あっさり・さっぱり
ケラケラ笑っていられるような女性チームでいたいものです。




最後に卓楽から登録された皆様へ

随時、代金と引き換えに皆様にゼッケンをお渡し中です。
私の予定では29日の粕屋の大会でほぼ終わる予定なのですが
けんさんといつお会いできるかな~と思っています。

練習に行かれる日があればカキコミをしてくださいね。
出来るだけ予定をあわせて早めにお渡ししたいと思っています。シワシワになる前に
お願い致します。


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いしけん君へ

いいですね~。歓迎会。
公認幹事のお二人がそのうちイベント立ててくれるのではないか?と心待ちにしておきましょうww
  • ねぇさん
  • 2014/05/13(Tue)10:42:40
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開