忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニフォーム揃えませんか?

今年度北九州卓楽会は
北九州市卓球協会・新体連の登録とはじめて宗像市卓球協会の登録を行う事になりました。

宗像の大会は北九州や新体連の大会とは違い
ミックスダブルスや男女混合の団体戦などもあり・・・。

ちょっと私の思う事。

以前卓楽のメンバーでユニフォームを揃えてから約二年。
以前のユニフォームの色が褪せてきてる方もチラホラ・・・。

登録をしたメンバーも大幅に増え
のような大会がある事も考えると・・・

男女同じデザインのユニフォームの購入も考えるべきかな?と・・・。
お値段的にもリーズナブルなものでサイズ展開の広いものを見つけました
一枚5000円ぐらいです。

〔メンバーいち、時間はあるので


揃えたい!!!
買いたい!!!

と思われてる方が数名いらっしゃったら、お知らせして煮詰めていけたらいいのかと思います。
コメント残してもらえると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

スコート・・・ちょっぴり恥ずかしいけど・・・

脛毛多いけど・・・・・・

みんな期待してるみたいだから・・・

穿いてもいいヨ・・・(笑)
  • 花パパ
  • 2013/05/07(Tue)16:03:17
  • 編集

Re:無題

了解です。
でも今回は購入してもシャツだけです
どうしても・・・穿きたいなら・・・イカ様とお揃い楽しみにしてます
  • 2013/05/07 16:21

賛成(^^)/

お揃い~!!☆
私も混じっちゃっていいですか?!(*^^*)

  • ユビ
  • 2013/05/04(Sat)00:50:45
  • 編集

Re:賛成(^^)/

>お揃い~!!☆
>私も混じっちゃっていいですか?!(*^^*)
>
>
もちろん
夏場は特に着替え用のユニフォームは必要ですしね。
ある程度、購入を考えてるメンバーが集まったら決めてこうと思います。

今月中には発注できるといいのですけどね。
  • 2013/05/04 07:46

いいですね!

購入します(^^♪
デザインとか希望はないので、みんなの意見に従います(^.^)
でもスコートは・・・みんなで着れば怖くない(笑)
  • イカ様
  • 2013/04/28(Sun)12:46:07
  • 編集

Re:いいですね!

イカ様、花パパさんと同じ事を
サイズなどもありますので、購入を考えられる皆さんとお話をして決めようと思います。

昨日の練習のときに少しお話したのですが
黒だと、どこにいるか分からないよね~と。どうせ着るなら原色もいいかな~と。卓楽らしく応援もウエアでも目立つのもいいかもしれません
  • 2013/04/28 19:42

あくせさんへ

androで考えていたのですが、国内メーカーが!との意見もあるので
もう少し煮詰まってからのお話となりそうです。
ただ、国内メーカーのは価格が少し高くなるんですよね~。

とはいうものの、男女共通のウエアは
女子には華奢な方もいらっしゃるので(私は大丈夫なのですが)ブカブカになりそうなので
できれば同デザインで男性・女性用があるものがベストな気がしてます。
  • ねぇさん
  • 2013/04/26(Fri)11:14:00
  • 編集

無題

イイですね(^_-)自分も宗像は卓楽会から出場しますので、ユニフォーム購入します。
  • あくせ
  • 2013/04/26(Fri)09:19:51
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開