忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うずうず・・・><

週末が近づくと練習が待ち遠しくて・・・
・・・でも、土曜日は仕事で練習にいけない
おはようございます。 ねぇさん です。


マクロスさんも今週、インフルエンザでしたようで・・・。
その後、順調に回復してるのかしら?
皆さんの体調は如何ですか?
たくさんの人とお会いするのが仕事の私は仕事中マスクで完全防備してます。

卓楽会の中で蔓延しなきゃいいけれど・・・。
と若干、母親のような気持ちです

《ねぇさん》から《かぁさん》に変わらないように
現状を保つにも努力が必要ですね~。


朝、mixiを覗く
《たーさん 誕生日》のお知らせが・・・。
卓球で知り合った年下の友人の誕生日で、朝からなんだか嬉しくて・・・
(決して年をとるのが嬉しい訳ではないですよ)


本日お仕事が休みの私は、家事を頑張ってます
・・・もう少し、たらお布団干せるのに・・・。
・・・やることやらなきゃ、週末の度に練習・大会と忙しくはしてられません。
楽しく過ごすには、少なからず多少の努力も必要ですね~。

来週金曜日に1人で参加する大会に向けて
体調整えて、家庭も円満にしておこうと思います。

試合経過はmixiでつぶやこうかと思ってます。
・・・つぶやきがなかったら・・・

結果は聞かないでね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開