忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北部九州総体

今朝も朝から暑かったですね~emoji
こんばんはねぇさんです。



いつも私達が試合で使わせて頂いている
北九州市立総合体育館で北部九州総体卓球競技が開催されています。
真夏の北九州
どうせ暑いなら高校生の熱気を感じ、パワーをもらいに
近くであるなら見に行かなきゃ!!と

家事を早々に終わらせて総合体育館に向かいました。

審判や大会運営にはいつも試合でお見かけする方々が・・・。
5日間に渡って熱戦が繰り広げられます。




いつもの体育館入り口も各社のブースが立ち並んでます。


そしてメインアリーナへ・・・


各校の応援旗でものすごく華やかです。




普段の大会とは違いますね~。
最上階までほぼ客席は埋まってます。
各校の応援の保護者や卓球愛好者が溢れています。



昨年のインカレのときもすごかったですが
体育館全体に悲鳴のような歓声があちこちでこだまのよう。
一球毎にベンチは総立ち。
スタンドも一緒に。
団扇が揺れて・・・。高校生のパワーと熱気が溢れています。

団体戦も1回戦から本当に見ごたえのあるすばらしいプレーがあちこちで。
目移りしちゃいそうでした。

そんな中。私が見たかった試合。




大阪 四天王寺高校のベンチの様子です。
パワフルなドライブで場内を沸かせていました。


男子の希望が丘高校の試合も見ました。
圧巻でした。女子が見れなかったのが残念だわ。

・・・明日も見に行こうかしら??

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

羨ましい!

こんばんわ。
観戦に行かれたんですね。写真アップしていただきありがとうございます。気合いが伝わってくるし、どこの試合も見応えありそうですね~。
私も試合見たいです…(T_T)
  • かず
  • 2013/07/29(Mon)23:54:49
  • 編集

Re:羨ましい!

かずさんが来られるのを楽しみにしていたのですが平日は厳しいですものね~
卓球用品メーカーがたくさん出店されていて、卓球ファンにはさながらお祭り会場といったところでしょうか?

お揃いのハチマキ姿や坊主頭をみるとなんだかほほえましくなりましたが
プレーは・・・すごすぎです。
全国から選手を集めた高校が多い中、県立高校がかなり出場しているのも嬉しいですね。
今日から個人戦も始まるので今週は観戦ウィークとなりそうです。

かずさんの分まで観戦してきます
  • 2013/07/30 07:10

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開