忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みごと!!!

昨日は試合と北九州卓楽会の忘年会。
今日は朝から社宅で餅つき・・・と左手をやけどしながらも頑張りました。
(来週の打ち納めの為に右手だけは死守しましたが熱かったぁ)

こんにちは ねぇさん です。

昨日は総合体育館で北九州市冬季卓球大会に7名で参加して来ました。
今回の団体戦。応援にも熱がはいるいい試合を見せてくださいました。


団体戦には男性が2チームが参加。
久しぶりに両チームともベスト8入り
もしかして北九州卓楽会同士で決勝戦が・・・とちょっと期待しちゃいました。
がそんなには甘くはなく
Aチームがベスト8
Bチームが3位入賞を果たしました。


準決勝では仲良くして頂いてるサークルの さぼてんだぁ との試合。
3人ともフルセットの息を呑むほどの大接戦を繰り広げましたが一歩及びませんでした。



(えいちゃん・ローリングさん・フルスイングさん)
これぞチームワーク!!って思える試合の数々でした。おめでとうございます


熱戦の団体戦が繰り広げられたせいか
個人戦の開始が遅くなり・・・。唯一ベスト8に残ったスリースターさんを会場に残し
(本当にごめんなさいあの時点で18時過ぎるとはちょっと驚きましたねぇ)
忘年会に向かう為にみんなそれぞれ移動

個人戦はスリースターさんが3位入賞されました。


忘年会の話・写真はまた別途します。
お楽しみに・・・

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アクセさんへ

今年一番の盛り上がりをみせた団体戦でしたね。
オトナになって、あぁも一生懸命応援できる事、嬉しく思います。
私もあんな試合をしてみたいものです
  • ねぇさん
  • 2012/12/17(Mon)17:57:42
  • 編集

無題

まあ、僕は永ちゃんの負けましたけどね(涙目)

あぁ~くやしい( ̄^ ̄;)
  • あくせ
  • 2012/12/17(Mon)15:29:42
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開