忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北九州市秋季卓球大会

試合は2試合しかしてないのに
声が変わってる こんばんは ねぇさん です。

試合後、すぐに自宅へ帰る気力もなく
あまりにも不甲斐ない試合内容と集中力の無さに
初めて駐車場で1人反省会を致しました
・・・次の試合に活かせるといいのだけど。


今日は全員で7名。
 団体戦に男性が2チーム参加いたしました。


結果は・・・聞かないで


で早々に個人戦の連絡をしましたが
そこからが長い長~い待ち時間

途中、管理人たーさんとモジさんが応援に来てくださいました。
差し入れまで頂き、本当にありがとうございました



今月はまだまだ試合があります。
皆さんで頑張りましょう~


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開