忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春季大会

昨日は暑かったですね~。
今朝、ニュースを見て昨日の最高気温が30℃だった事にびっくりemoji
まだ5月なのに・・・。今夏の試合は大変だろうなemoji


太腿の筋肉痛に襲われてるおはようございますねぇさんです。


昨日は北九州市の春季大会に卓楽より男性12名・女性3名で参加しました。
昨日は、高校生の北部予選のあとだったこともあり、若干高校生は少なかったかしら?
夏の大会前の中学生が大勢いましたがemoji
オトナには学生が多いと、本当に体力的にも厳しい大会となりますねぇ。

そして今大会はだいごろうさんの北九州デビュー戦emoji

団体戦の直後に個人戦が始まった私は残念ながら応援する事が出来なかったのですが
ありがたいことに、女性陣の試合の後ろにはだいごろうさんが・・・。
本当に嬉しい限りです。


そして昨日はのっちちゃんが会場へ・・・。
嬉しいですね~。私は会えただけでHAPPYemojiでした。
差し入れまで頂きみんなで美味しく頂きましたemojiありがとうございます。


男性の結果はすみません。
私は知らないのですが、女子団体戦はB級で3位入賞emoji


久しぶりに三人揃っての団体戦はやっぱり楽しいemoji

私は・・・というと団体戦1番手を任されておきながら
いきなりの0-2としてしまったりと二人をヒヤヒヤemojiさせてしまいました。
審判してくださってたユビちゃん内心焦ったよね?ごめんなさい。
安定感のある卓球をしたいものです。

個人戦も初戦からフルセット。
どうしたら、安定感と攻めどころをきちんとモノに出来るようになるのでしょう。
どなたか教えてくださいませ~。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開