忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NISSAN CUP と皆様にお知らせ

昨日は皆さん本当にお疲れ様でした。
イカ様・ユビちゃん応援ありがとうございました。

おはようございます。ねぇさん です。

昨日は北九州市総合体育館でNISSAN CUPが行われました。

参加者が1000名近くにのぼるという大規模な大会となりました。

・・・という事は必然的にレベルも高くなり、個人戦が始まるまでに数時間という長丁場となりました。
私は・・・というといつものように個人戦のみの参加で
開会式から試合待機のコールまでの驚きの8時間待ち
待ち時間の最長記録を更新いたしました。

結果、北九州卓楽会久しぶりに団体戦・個人戦共に全員惨敗を喫しました。

来週は北九州市卓球協会会長杯が同じく総合体育館で開催されます。


お知らせですが
北九州市卓球協会にHPが出来ました。
試合日程・試合要綱の確認が各自で出来るようになります。
卓楽会メンバー各自が簡単に確認できるように
正式にHPが開設されましたら卓楽会ブログに協会HPのリンクの申請を行おうかしら?と考えています。
(まだHPが完成していないようなので)

今しばらくお待ちくださいませ。


週末、嬉しい事もありました。
土曜日の練習から昨年、練習中にアキレス腱断裂をされたおやっさんが見事復活 
手術後、驚くほど細~くなってた足もリハビリでずいぶん大きくなっていました。
よかったよかった

皆さんも怪我をしないよう、練習前・後には入念にストレッチを行ってくださいね。
私を含む年長組は特にしましょうね。

また、長崎から単身赴任で北九州に来られたイカ様が卓楽の練習に来られる事になりました。
ぬら君と長崎で同じクラブで練習してた!という偶然も重なり・・・。

卓楽会の3周年記念の飲み会も出来なかった事ですし、
新たな年度を迎えるにあたってスリースターさんと懇親会でもと話をしました。
話を煮詰めたらまた懇親会のイベントを立てようかと思っております。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開