忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入賞!!

はじめて公式戦で二試合以上の試合をし筋肉痛で目が覚めた
おはようございます ねぇさん です。


昨日は1人でコッソリ参加したレディースの大会でした
いつもはチームのメンバーがいるのだけど、レディース大会なので1人w
他の方がチームの方とワイワイ楽しそうな雰囲気の中
1人で黙々と試合をしました。

スコアやゲーム間の試合運びの確認も1人でこなしつつ
他の参加者の方から(あれ、何処のチーム?)などと言われ
ほぼブーイングに近い、[完全アウェー状態の試合]をしたりと
不思議な感じがしましたが・・・。

勝たせて頂いた方から、準決勝まで応援して頂いたり
中学時代の顧問の先生が偶然試合に参加しておられ
一人参加の事情を知り、私の後ろに試合の合間にチームの皆さんとついて下さり
試合間に適切なアドバイスを下さったりと
学生時代からの試合を通じて初めての経験でした。
[ものすごい怖い先生だったので・・・

何故か昨日は驚くほど集中できた状態で試合に入れました。
I・T塾(ドイツのユニフォーム着たチーム)で
いつも試合でエイト入りされてる方に勝てたのが大きな収穫でした

準決勝で石田卓球の方にストレート負けしちゃいましたが
課題も明確になり、これからの練習で克服していきたいと思います。

試合前に会場に来てくださった
仕事中のマクロスさん・フルスイングさん有難うございました

今日の福岡での練習、参加したかったなぁ~



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございます!

岡さん、お久しぶりです
機会があれば福岡へお邪魔したいと思います。

岡さんも北九州に是非来てくださいね!
  • ねぇさん
  • 2011/02/10(Thu)08:22:04
  • 編集

おめでとう!!

入賞おめでとうございます。
福岡の方へは練習に行けなかったみたいですがまた機会ありましたら、待ってますので来てくださいね!!
  • 2011/02/09(Wed)18:50:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開