忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末・年始大忙しですよ!!

タイトルどおりです。
・・・私じゃありませんよemoji
卓楽の男性の皆さんです。

試合と卓楽イベントが立て続きにありますので
確認の意味をこめてemoji(忘れてたemojiは言わせませんよww)

emoji2013年11月23日(土)  北九州市秋季大会 
    開催場所 福岡県(的場池体育館) (男性のみの試合です。)


emoji2013年12月8日(日)  宗像市長杯親善卓球大会 
    開催場所 福岡県(宗像市体育館) 男女別個人戦の大会だそうです。
昨日イベントがmixiに立ちましたemoji
参加申し込みの締め切りは11/23まで


emoji2013年12月14日(土)  第59回ランク別卓球大会 
    開催場所 福岡県(小倉南体育館)  (こちらも男性のみ)

emoji2013年12月21日(土) 城南卓楽会との交流会・忘年会
イベントが立ってます。参加される方は意思表示をemoji
 

と年末は卓球で大忙しです。
全国大会に行かれる皆さんもいらっしゃいますしね。



・・・でもコレだけではないですよ。
年明けにもたくさん試合がありますので、事前に情報だけemoji

emoji2014年1月12日(日)  第23回 朝日カップ関門海峡近隣都市卓球大会
    開催場所 山口県(下関体育館) 
    一般・40代・50代・60代・70代の男女別個人戦

emoji2014年1月13日(月・祭日)  新体連 ペアマッチ
    開催場所 福岡県(若松体育館)

前回のペアマッチを思い出すと
参加は新体連登録者のみで事前に往復はがきで申し込み
後日抽選だったような記憶がemoji
参加を考えられてる方は
登録者同士であらかじめ申し合わせをしといたほうがいいかもしれませんね。

emoji2014年1月19日(日)     北九州市冬季卓球大会
    開催場所 福岡県(総合体育館)
今回は団体戦、1複2単です。楽しみましょう。同時に個人戦もあります。

卓楽女子、念願の日曜日開催ですemoji。予定を確認しといてくださいね。


emoji年明けの大会のイベントも徐々に立ち上がってくるかと思います。
参加を予定されてる皆さんはmixiのコミュ確認を忘れずに!
気がついたら、締め切りがemojiなんて事にならないようにお願いしますね。
各イベントの内容を確認の上間違えないように意向表明をしてくださいね。






拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねーさんらしからぬ間違えが。。
城南卓楽交流会&忘年会の日にちは、12/21ですよ。(土曜日は合ってました)
  • おやっさん
  • 2013/11/16(Sat)15:46:26
  • 編集

Re:無題

うわっ
失礼致しました。早速訂正しておきます。

      ねぇさんより
  • 2013/11/16 21:06

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開