忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト16報告 &北九州市卓球協会からのお願い!

こんばんは。
本日またまたこっそり1人参加の試合をしてきました ねぇさん です。

・・・でも今日は前回とは違いました。
ロビ子さんが応援に・・・(それも休暇をとってありがたい事です。)


前回とは違って、今回は参加賞付き
女性の試合らしく、生活費の足しに・・・という思いから・・・かどうかは定かではありませんが米1キロでした


ベスト8に入ったら更に5キロ

優勝したらどれくらい持って帰るのだろうか?と取らぬ狸の・・・とロビ子さんと話してたら案の定、一歩手前の16で敗退してしまいました


次回も、また同じクラスで参加しようと思います。
まだまだCでは太刀打ちできないような気がしてます

で今回の開会式の中で、北九州市卓球協会からエントリー表の記入・申込についてのお達しが・・・

 必ずエントリー表にはチーム番号・個人番号を記入する事
(これは私に登録表のコピーを頂けるといいかと。)

 団体・個人共に優勝・準優勝したら自動的に次回の大会からはクラスが上がります。
場合によっては組合せ委員が自動的に上げる事もあるそうです。
(ですが上位クラスで3回連続で1回戦負けを喫した場合は、自己申告があった場合のみ、1つ下のクラスに参加が認められます。)

    自己申告はエントリー表に朱書きという事らしいので
   このような事態に陥った方は各種北九州市卓球協会主催試合に限ってですが
   私までご一報を・・・

 団体戦についてはクラスの違う者がチームとして出場する場合、チーム内3名中2名のクラスでのエントリーとなります。

 団体戦のみ当日欠員が出た場合のみメンバー変更が可能です。


大人のサークルなので、事務局へ送付する書類などに不備がないよう心がけたいと思ってますので、皆様のご協力をお願いします。

コレに伴い、各試合の申込(私が担当の分)に限ってですが
必ず、参加したいクラスと個人のみ・団体共に・・・などの意思表示をお願いします。

イベントの参加〆切までに、皆さんで話し合ってチームを決めて頂けると助かります。
・・・毎回、深夜に記入してます。女性に寝不足は禁物ですので

皆さんのご協力を~

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

連絡を試みたんですけど、
メールが送信できませんでした

無題

こんばんは。
お若いのですね~。

このサークルは大学生&社会人がほとんどです。
HPから管理人さんにお問い合わせ頂く方がいいかと思います。お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
  • ねぇさん
  • 2011/05/27(Fri)22:12:50
  • 編集

無題

今度、卓球をやりたいので、
伺ってもよろしいでしょうか?

初めまして

初めまして!tuyopon101と申します。
小倉北区に住む16歳です。
  • つよぽん101
  • 2011/05/22(Sun)13:42:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開