忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同練習・懇親会&忘年会

早くUPしたかったのですが
昨日は実家で一足早いクリスマスパーティemoji
甥っ子・姪っ子・母・主人の(ひとまとめ)の誕生日会をしてきたので遅くなりました。
こんばんはねぇさんです。

21日(土)に城南卓楽会さんから5名の方々が北九州卓楽会の練習に参加されました。

どうでしたか?
かずさんから(練習中のテンション高~い)(えげつないemoji)とお褒めの言葉?を頂きました。
常時あんな雰囲気なので何も感じていなかったのですが、北九州卓楽テンション高いそうです。
試合のときって、まだ高いような気もemoji


目立つはずですよね~。

城南卓楽会さんのブログにかずさんから見た北九州卓楽の感想がUPされてます。
リンクさせてますので色が反転してる部分をクリックして読んでみてください。

アップもソコソコに男性もダブルスの試合をしたり
女性もダブルス・混合ダブルスをしたり・・・とあっという間に練習時間終了~。


正直嬉しかったです。


場所は違えど
年齢も性別も職業も様々な仲間が同じ目的で集まれるって。幸せだな~としみじみ感じました。
なにより、互いに交流できる楽しさは他のチームではなかなか味わうことが出来ないでしょうね~。

ユビちゃんと城南卓楽さんに行こうか?と話をしました。
早々に実現したいですね~。
かずさんには、(もう少し待って~。)と言われましたが。


で、場所を移して忘年会・懇親会に突入。
今年はうえっちくん・やまP~君の就職内定!の嬉しい話題もあり・・。
なんといっても北九州での卓楽の躍進!!
卓楽からA級へエントリーするツワモノが現れたり。
たーさんの連続入賞
全国大会への切符ゲット!!と本当に話題がてんこ盛りでした。

そして、なんといっても今年は
福岡市で二つ目の卓楽(城南卓楽会)の発足
忘年会と共に、懇親会ができるなんて本当に嬉しい限りです。

なんといってもやっとかずさんにお会いできました。
なんとも気さくな方でした。
さすが、卓楽を作られた方です。
彼の性格そのままに、他の卓楽も同じような雰囲気なのね~とお話しながら感じました。
沖縄のいくさんにもお会いしたいなぁ。。

かずさんには混合ダブルスでバックハンド振り抜かれたので
今度はブロックできるよう頑張りますemoji

かずさんが福岡に卓楽を作ってくれたおかげで
北九州にも卓楽ができ、メンバーに出会え、今の楽しさがあります。

これからも交流を続けていきたいですね。


一足先に、忘年会写真をUPしてます。




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

楽しかったです♪
城南卓楽さんのところへ遠征行きたいですね~(*´-`)
  • ユビ
  • 2014/01/02(Thu)15:00:54
  • 編集

Re:無題

ユビちゃん、そうねぇ~。いつ行きましょうかww
かずさんに連絡とってお許しが出たらお伺いしましょうね。

私は午前様にならないように・・・で一足先に帰宅しましたが
ダーツバーのあとも楽しんだのかしら??

今年も宜しくお願いいたしますね。

              ねぇさんより
  • 2014/01/03 22:11

ありがとうございました♪

北九州卓楽会のみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。あざーす!
もし、福岡に来られることがあったら、城南卓楽会とも顔つなぎが出来ましたので、遠慮なく声をかけて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
  • かず
  • 2013/12/24(Tue)00:14:45
  • 編集

Re:ありがとうございました♪

三年越しでやっとかずさんにお会いする事ができて
本当に嬉しかったです。

福岡卓楽会さんにも城南卓楽会さんにもぜひぜひお邪魔したいです。
かずさんとの連絡も取れるようになりましたし。
北九州でもオープン参加の試合がありますのでぜひお越しくださいね。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
あっ、おがさんにも写真の件お願い致します。
                 ねぇさんより

               
  • 2013/12/24 07:32

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開