忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同練習会 忘年会 当日

初登場ユビですm(__)m

12/13(土)福岡、城南、北九州の3つの卓楽が集まって練習会&忘年会をしました。詳しくは城南卓楽さんのブログをご参照ください笑

今回は国が急に選挙なんて言い出すものだから予定していた体育館が使えず、練習会中止になるかな…なんてこともありましたが
奇跡的にレディス門司を確保することができたのでほんとに良かった!!

台が少なく打ち足りなさもありましたが、練習会はいろんな人と打ててほんと楽しかったー♪どこの卓楽会も雰囲気が似てて卓楽やっぱいいなーって思いました♪

福岡卓楽さん、城南卓楽さんと遠くから足を運んでいただきほんとにありがとうございましたm(__)m

今回の忘年会の場で発表しましたが、
北九州卓楽会をずっと支えてくださった姉さんが卓楽を卒業することになりました。姉さんにはいろんなことを教えてもらったりと本当にお世話になりました、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
どうかこれからも見守っていただけたらと思っています!

姉さんほどの文章力やマメさもないので、見るに耐えない感じもあるとは思いますがお許しくだせいm(__)m




ユビでした~

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カズさんへ

楽しかったですね!遠方から本当にありがとうございましたm(__)m
私事を発表してすいません。ありがとうごさいます!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • ユビ
  • 2014/12/28(Sun)17:52:58
  • 編集

ご挨拶が遅れましたが…

先日は大変お世話になりました。参加した城南メンバーみんな楽しかったと言ってました。そしておめでとうございます。1年前の発表がこんな展開になるとは…。すごい!
今後もいろいろ交流していきましょう。どうぞよろしくお願いします!
  • かず
  • 2014/12/21(Sun)00:37:32
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開