忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城南卓楽会さんが北九州に遠征にいらっしゃいます。

タイトルどおりなのですが・・・。
城南卓楽会さんのブログにもUPされていましたので、こちらも。

たーさんより、以前お話しがありましたとおり
12月21日(土)に今年立ち上がった姉妹サークルの城南卓楽会さんが
一泊で北九州にいらっしゃいます。
かずさん、お待ちいたしておりますemoji
(12月の週末は特にビジネスホテルは予約が殺到するので早めの予約が良いかと思います。)

練習後
城南卓楽会さんとの懇親会と兼ねて北九州卓楽会の忘年会を行う予定のようです。

幹事はこれまたご指名されてたやまちゃんかと。
毎年、忘年会の幹事が固定されてきてます。
美味しいお店楽しみにしてますね~emoji

そのうち、懇親会&忘年会のイベントがMIXIに立ち上がると思いますので
参加される予定の皆さんはお店の予約の関係などから
必ずカキコミをお願いいたしますね。


以上、飲み会の告知でした。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はじめまして。
なるべく多くのメンバーが来れるように努めますが、年末の多忙な時期ですのでちょっと不安です。一応電車で行こうかなーと考えてます。人数によっては車にするかも…。
そちらの準備もあるでしょうから、早めにお知らせしますね。
  • かず
  • 2013/10/23(Wed)08:24:47
  • 編集

はじめまして

かずさん
はじめまして。北九州卓楽会 最年長のおやっさんと言います。
12/21は、大変楽しみにしております。宿泊出来ない方で、日帰りで来れる方などいるようでしたら是非是非お誘い合わせ願えればと思います。ただ、日帰りは大変だとは思いますが。
  • おやっさん
  • 2013/10/22(Tue)12:40:55
  • 編集

お世話になります!

こんばんは。
北九州は右も左も分かりませんので、案内よろしくお願いします。
1人でも多く連れて来たいと思いますが、泊付きとなると少人数かと…。楽しみにしてます(^^)
  • かず
  • 2013/10/21(Mon)22:19:09
  • 編集

Re:お世話になります!

こちらこそ、宜しくお願い致します。
やっとかずさんにお会い出来ます
北九州を楽しんでくださいね。

夜の北九州、詳しい方がたくさんいらっしゃると思います
美味しい食事と色んなお話を肴に楽しい時間となるでしょう。

ちなみに、北九州まではお車ですか??
駐車場付きのビジネスホテルとなると更に泊まれるところが限定されますので
お早めに予約をしてくださいね!!
  • 2013/10/22 07:52

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開