忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので・・・

ハロウィンが終わったかと思うと
お歳暮とクリスマスケーキやプレゼントのお知らせが届き
更には年賀状の発売と一気に年の瀬を感じます。

あぁぁ。これから年末行事に向かって頑張らなきゃ
主婦には気力と体力で乗り越えなきゃならない季節が近づいてますねぇ。

前置きが長くなってしまいました
おはようございます ねぇさん です。

卓楽会もここ最近、待望の女性の参加や問い合わせもあり
華やかに賑やかになりつつあります。
女性の問い合わせは嬉しいですね。
(決して男性からの問い合わせが・・・ではありませんよ)
そのうち、卓楽会初の女子会が出来るかもと密かな思いも
私自身、卓楽会で卓球を再開して早いもので2年が経ちました。
ブログやHPを見て・・・とのカキコミがあるのも嬉しい限りです
2年前の私と同じ女性がいるわ!と思ってしまいます。

最近は通常練習の前に早練通常練習後延長練習
(この時点で驚きのの6時間w)
はたまた、平日にコッソリ練習したり・・・と学生並みに練習してます。
みんなでスポーツの秋を満喫してます。
あれ?確か以前も秋にものすごく練習に励んでたような気がします。

・・・で話題はゴロッと変わりますが
昨日の練習で忘年会の日程が決定したようです。

12/15(土)北九州市冬季卓球大会の試合後に・・・
この大会は北九州市卓球協会主催の今年最後の大会だと思います。
試合後、美味しいが飲めるよう皆さん頑張りましょう
昨日よりmixiに大会のイベントが立っておりますので早めに参加の意向をお願い致します。

忘年会の詳細は幹事さん決定後mixiにてイベントが立てられると思いますので
メンバーの皆さんは見落とし・カキコミ忘れのないようにしてくださいね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開