忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果

いつものように、気付いたら
ブログの記事をUPしてませんでした

こんばんは ねぇさんです。

これからはもう少し頑張って書こうと思います


・・・で先日レディースの大会があったのですが
結果は聞かないで

23日には北九州市民体育祭がありました
初めて北九州卓楽会から男子団体に3チームが出場

決して納得のいく成績ではなかったのかもしれませんが、
次の試合までの課題は各々見つかったようです。

怪我をされている方・虫歯のある方は早く治してくださいね
次の大会には万全の体調で向かいましょう
・・・勿論、二日酔いもダメですよ


個人戦は・・・
夏場に突然シェークからペンに変更し、皆を驚かせたチャンプさんが
シェークに戻し、チーム内で一番いい成績を残しました。

同じく、卓球サークルの さぼてんだぁ のメンバーとの試合はいい試合でしたね~

皆もいい刺激をうけたのでは



私はいつものように個人戦のみの参加でしたが
団体戦は応援もいつも以上にいい感じで

まるで学生のようでした。といいますか、学生になってましたw
・・・どんなだったかは皆さんのご想像にお任せです。

練習の際にするゲームでは感情をあまり表さないメンバーの
ガッツポーズも見れました。



・・・で本題ですが
先日審判の講習会があったようです。

普段の試合の際に本部におられる方たちは勿論
かなりの人数が講習会を受け、審判の認定を貰ってるようです。

次の試合の際には審判からの注意などもありうる!とのお話をお聞きしましたので
サーブの際のトスの高さ・ミートの際の左腕
(私はトスの際に親指が離れてるのを言われるかも・・・との指摘を頂きました)など

ルールを各自、一度見直して修正を試みてください。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まさか・・・

マクロスさんですよ。

毎日更新は無理だわ~
ネタもなくなるし、ボヤキになりそうで
  • ねぇさん
  • 2011/09/29(Thu)22:01:44
  • 編集

無題

感情をあまり表さないたーです。

ねぇさん、いつもブログありがとうございますm(__)m

・・・これからは毎日よろしくお願いしますm(__)m
  • NONAME
  • 2011/09/29(Thu)21:22:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開