忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度。

以前、ブログアップした内容と重複しますが
mixiにて分からなかったとのご意見を頂きましたので、再度。

練習会場とさせて頂いている門司体育館は個人利用日に利用しております。
北九州卓楽会の窓口では決してありません。
体育館への電話での問い合わせは絶対にしないで下さい。

北九州卓楽会ではラージボールは行っていません。硬式のみです。
こちらもご了承ください。

HPから管理人さんへメール送信ができるようになっておりますが
管理人さんは多忙な為、ブログにコメントをお願い致します。
mixiの(はじめまして)でも結構です。
嬉しい悲鳴なのですが、現在人数がかなり増えております。
サークルへの新規加入は管理人さんの意向を確認した後
お応えする事になるかもしれません。

北九州卓楽会は青少年健全育成の観点から
中高生(未成年)の練習への参加を認めておりません。
過去にも幾度となく問い合わせを頂きましたが全てお断りさせて頂いております。
ご了承ください。

理由として
・練習が夕方から夜にまたがる事。
・また練習中及び行き帰りの事故などは全て自己責任とさせていただいてます。
何か問題が起こってもサークルとして責任は取りかねますので


再三、皆様にはお願いしておりますが
体育館運営業務に支障もしくは迷惑が掛かるような行為はお止め頂かないと
サークル全体が利用できなくなる可能性もございます。

皆様のご協力をお願い致します。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございました

昨日の練習に参加させていただきました米山です。
ブログに書いてあるのにもかかわらず急に見学してしまい申し訳ありませんでした。今度からしっかり確認しようと思います。

もしよろしければ、今後も参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
  • 米山
  • 2013/11/11(Mon)12:51:44
  • 編集

Re:ありがとうございました

いえいえ、とんでもない。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
以前から私は(うらしまたろう)なもので

もう忘れませんよ。私の旧姓と同じ方ってなかなかいないので
宜しければmixi登録して頂いてもいいですか?
卓楽は個人宛の連絡は一切なく、全てをmixiのコミュニティで行ってます。
練習が出来ない事もありえますので
各々こちらで確認頂いたほうが良いかと思います。
ちなみにmixiのコミュニティ検索で(北九州卓楽会)でヒットします。
              ねぇさんより
  • 2013/11/11 12:56

ありがとうございました。

今日、見学にうかがって参加させていただきました。
楽しく卓球させていただきました。
また、参加させていただきます。
  • 絹川雅幸
  • 2013/11/03(Sun)21:17:11
  • 編集

Re:ありがとうございました。

よかったです。当サークルは練習時間などの連絡は全てmixiにて確認する方法をとっておりますので
今後も参加されるようならば、mixiを使っていただけると幸いです。

尚、管理人さん・メンバーから練習の参加意向をメールなどでお聞きする事などは
一切しておりません。
  • 2013/11/04 06:35

無題

ありがとうございます。見にいってみます。
  • 絹川雅幸
  • 2013/11/02(Sat)20:59:09
  • 編集

返信ありがとうございます。

ぜひ、一度見学にいかせていただこうと思います。
今度の日曜日11/3でも大丈夫でしょうか?
  • 絹川雅幸
  • 2013/11/01(Fri)00:02:57
  • 編集

Re:返信ありがとうございます。

翌日が試合なので連休中ですが参加してるメンバーはいると思います。
(私は行けないのですが・・・)
見学に行かれるようならば、メンバーには私から連絡しておきます。
門司体育館の集会室にいる方にお声をかけていただけると良いかと思います。
  • 2013/11/01 08:38

絹川さんへ

管理人さんに確認しましたところ
一度見学にでも来て頂いたらどうかな?との事でした。

お時間がある時にでも
是非お越し下さい。

お待ち致しております。
  • ねぇさん
  • 2013/10/30(Wed)09:36:54
  • 編集

はじめまして

北九州市に住んでいる36歳になる男ですが、サークルに参加させて頂きたいのですがどういった手続きをすればよいでしょうか?
仕事の関係上、月数回の参加しかできなのと、初心者でも大丈夫でしょうか?

Re:はじめまして

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
はじめまして ねぇさん と申します。
入会などの手続きは一切ありませんが
現在サークル参加者がとても多く、また初心者の方々はほとんどいないのが現状です。
明日、管理人さんに確認させて頂いてもよろしいでしょうか?
私の一存ではお答えする事が難しいので。申し訳ありません。
明日までお待ちいただけますか?
  • 2013/10/30 07:24

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開