忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第51回北九州市民体育祭卓球競技会

昨日は皆様お疲れ様でした。
応援で声が若干変わってるねぇさんです。

今大会、北九州卓楽会史上最多emojiの男性14名・女性3名の17名での参加。
他チームの方から(今回は多いねぇ!)とお声をかけられました。
北九州卓楽会、全員で応援が当たり前emoji
個人戦の初戦は同時間前後で始まる試合が多かったのですが
それでも、後ろには数人のメンバーが。
本当に心強い!ことです。
みんながいてくれるだけで安心します。
たとえ負けてても声をかけてもらえる有難さ。

レディース大会では1人なので
みんなで参加する試合の時にはしみじみとそう感じてしまうのかもしれません。

今大会が女子の団体戦デビューでした。
結果はベスト8。次の大会ではもう少し上を・・・。
女子の団体戦も後ろは男性。他のチームにはない卓楽ならでは・・の光景です。

今回が北九州市の試合のデビューだった皆さん、いかがだったかしら?

・・・で結果は。
団体戦は5チーム、全て力及ばず入賞を逃しました。
個人戦は、ひとり勢いに乗ったたにちゃんがベスト8だったかな??
(あまりの人数の多さとトーナメント表をつけていくの忘れてました。ごめんなさい。)
試合が進むたびにたにちゃんの後ろのメンバーが増えていきました。
最後の試合は後ろに16人。圧巻です。
中学生の応援よりもすごかったかも。

これからも卓楽らしい雰囲気のままでいたいと思った昨日でした。



拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しかったー♪

試合では不完全燃焼でした…とても悔しさでいっぱいです(T^T)
みんなでの応援、威圧感を感じさせるようで相手方には少し申し訳なかったですが、いいですね!(*´-`)やっぱ卓楽好きです!
  • ユビ
  • 2013/10/01(Tue)13:26:40
  • 編集

Re:楽しかったー♪

日曜日の飯塚の団体戦、ダブルスでその鬱憤を晴らしましょう
みんなでの応援、ジュニアには試練だったかもしれませんね。
メンタルの強さが大事って身にしみたのではww。
私は毎回試合のたびに痛感してます。
でも応援が卓楽らしくて私も好きです
みんなの姿が見えると安心するのは私だけではないはずです
  • 2013/10/01 13:41

無題

ねーさんに勝った中学生は、とっても上手でしたよ。結構勝ち進んでいたんではないかな?まあ、お互いまだまだ頑張りましょう。中井会(命名しました)は楽しかったですが、調子に乗りすぎてしまった感が有りま
した。(笑)これがまだ見ぬ俺の本性かもしれませんね(笑)
(笑)
  • おやっさん
  • 2013/10/01(Tue)12:40:34
  • 編集

Re:無題

あはは。その場にいなかったのは私だけだわね。中井周辺の住民でww
私・・・。コドモとの対戦は正直苦手です。
体がきつい。。。
  • 2013/10/01 13:36

無題

応援の人数が、学生さん達より多かったですね。本当に卓楽は仲がよいと思いました。自分はシードだったので二回戦からでしたが呆気なく負けてしまいました。何かもやもやしたものが残りました。練習頑張ります。次の大会では、二回は勝つ事を目標にします。お~~~!(^-^)/
  • おやっさん
  • 2013/09/30(Mon)21:30:58
  • 編集

Re:無題

卓楽の仲のよさ、チームワークは他のチームにはないものを感じますね。
(このチームでよかった!)と思える卓楽であり続けたいものです。

私もジュニアに負けてしまいました。
不甲斐ないとも思いますが、ダブルスコア以上の年齢差にはとても勝てない気も
もう少し、オトナだけの試合があるといいですね~。
中井周辺居住者の飲み会はいかがでしたか?
トークに花が咲いてたようですが
  • 2013/10/01 08:37

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開