忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持っていくもの

城南卓楽会さんがほぼ毎日記事UPをされてるので
触発され記事を書いてます。こんばんはねぇさんです。

とうとう来月北九州卓楽会メンバーで長崎に遠征試合に出かけます。

先月の山口の大会へのプチ遠征も楽しかったのですが
今回は試合前1泊。勿論前日には練習もしますよ。

ちょっと観光も兼ねての楽しい試合になるのだろうな~と
今から修学旅行のような気分も

勿論、結果が残せるように楽しみながらも頑張ってくる予定です。

そうそう、昨年夏に隠岐の島に転勤されたじろ~さんが
先週末の隠岐の島ウルトラマラソン大会に出場して
幸い大事には至らずに済んだようですが10キロ地点で熱中症になったそうです。

夏の試合はとにかく体力勝負ですので
(体育館の暑さは尋常ではないですしね~)
熱中症対策と万が一の為に保険証は持参したほうがいいかも・・・です。

遠出してて万が一・・・は考えたくはないですが
主婦の意見として

また暑さが戻ってくると思いますが
体調管理だけはきちんとして
長崎にはみんなで元気に行きましょう~

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開