忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄卓楽会が取材されました。

今まで経験のないような暑さのおかげで
すっかり、日中は部屋で(ひきこもり状態)のおはようございますねぇさんです。


先日、沖縄卓楽会が地元の新聞社の取材を受けたそうで・・・。

体育館に記者さんが待ち受けてたそうです。すご~い!!
確実に沖縄での知名度がemojiしてる証拠ですね。

写真付きで月末に発行される
「ほーむぷらざ」(沖縄タイムス)
に掲載されるようです。
(リンクさせてます。見たい方はほーむぷらざをクリックしてくださいね!)

沖縄卓楽会への問い合わせが爆発的に増えることでしょう。
姉妹サークル 沖縄卓楽会の雰囲気やメンバーの写真も見れるかもemoji
楽しみにしています。

代表のいくさんがしっかり福岡にも姉妹サークルがあることを宣伝して下さったようです。

沖縄に住んでなくても情報が手に入る時代。
もしかすると北九州でも反響があるかもしれませんね。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お返事ありがとうございます!そうなんですね!すみません、場所と時間を教えて下さい!
  • ヤヒロ
  • 2013/08/25(Sun)09:33:41
  • 編集

Re:無題

すみません。土・日で試合に行ってたのでコメントのお返事が遅くなりました。
ねぇさん と申します。
福岡卓楽で練習されてたのですね。
ようこそ、北九州へ!!
一度だけお邪魔したことがあるのですがもしかしたらお会いしてるかもしれませんね。

たーさんがコメントして下さってたようなので
もしかしたら日曜日に練習に行かれたのかしら?とも思いつつ・・・。

土・日に基本は17時から門司体育館で練習しております。
メンバーはmixiコミュにカキコミして早練してる事も。
PC環境があるのならばmixiをして頂けると連絡がスムーズに出来ると思います。

お会いできる日を楽しみにしております。
  • 2013/08/27 19:02

無題

ヤヒロさん、今日は練習してますよ。主要メンバーは大分に試合に行って来れないけど自分は行きますのでお待ちしてます!
  • たー
  • 2013/08/25(Sun)08:58:37
  • 編集

練習参加

はじめまして!ヤヒロと申します。
突然なんですが、明日は練習されていますか?福岡卓楽会にも参加してるのですが、転勤で北九州に来たので、是非参加したいと思いコメントしました。
24歳、女性です。
  • ヤヒロ
  • 2013/08/24(Sat)22:59:12
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開