忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり涼しくなりましたね~。

前回のブログにもUPしましたが
沖縄卓楽会の記事が掲載されました。

ご覧になりたい方はこちらからどうぞ~



急に涼しくなりましたが、風邪などひいてませんか??
おはようございますねぇさんです。

久しぶりに先週、北九州卓楽会の練習に参加しました。
試合があれば練習に参加する事が月に2回ほどしか出来ない悲しい現実emoji
家庭と卓球を両立させるのも大変です。

外はめっきり涼しくなってきましたが
まだまだ体育館の中は軽~くサウナ状態emoji
着替えをしながらの練習となりました。

練習後、皆さんといつものように話をしてたら
来月は北九州の試合がないので
みんなで福岡に行って福岡卓楽会さんと練習試合できたらいいねぇ~
なんて提案もメンバーから出てました。

日程が合えば是非実現させたいものです。
福岡卓楽会の皆さんと卓球談義という名の懇親会ができたらいいなぁ~
と密かに考えてます。







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

沖縄卓楽会いくです。
ちょいちょいコメント書いてましたが、書く欄が違うのか、いつも表示されてなかったです(^o^;)

記事はご覧いただけましたでしょうか。あんなに熱く福岡や北九州の話もしたのに、見事に掲載されてませんでした。
こちらは、取材の影響で見学希望者は増えましたが、台数が少ないので、経験者優先で加入していただいてます。嬉しい悲鳴ですね。
地続きだと卓楽会同士交流が図れていいですね。これからもお互いに頑張っていきましょう~(^-^)/
  • いく
  • 2013/09/11(Wed)11:19:53
  • 編集

Re:無題

こんにちは。ねぇさんです。
いくさん、コメントありがとうございます。記事読みました。
私が北九州卓楽会に参加したときの雰囲気とそっくりで懐かしかったです。

最近は北九州卓楽会、異常に人数が増えてしまい私も知らない方がちらほら・・。

福岡卓楽会さんとの交流できる日がくるといいのですが
なかなか試合の日程などの関係で難しかったり…です。
沖縄にもいつの日かお邪魔してみたいものです。

いくさんにもお会いしてみたいわ~。
  • 2013/09/11 13:25

無題

こんばんわ。
自分は試合に行ってないので、
たーさんに会ってないんですよ~。
他のメンバーと話してるかもなんで
確認してみます。
  • ゲット
  • 2013/09/10(Tue)21:59:23
  • 編集

Re:無題

私も北九州のメンバーの意向をお聞きしますね。
練習試合・懇親会開けるといいですね~。
  • 2013/09/11 07:59

無題

こんにちわ。
福岡卓楽会ゲットです。是非、やりましょう。
というか、来て頂けるという事ならありがとうございます。
打ち合わせしましょう、土曜日がいいでしょうか?
  • ゲット
  • 2013/09/10(Tue)13:30:28
  • 編集

Re:無題

こんばんは。お久しぶりですゲットさん

先日、たーさんが福岡での試合に行かれてたかと思うのですが
そういうお話してませんでしたか??

行くならば土曜日で
参加メンバーは福岡に泊まって(で、懇親会)・・・と
話が異常に盛り上がっておりました。

私も福岡に行くなら、ぜひ参加したいと思っています。
たーさんは、福岡の試合に合わせて欲しい!と言ってましたが。
たーさんを通じてお話を進めて頂いたほうがいいのかしら??

  • 2013/09/10 19:10

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開