忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいもので・・・

あと2週間で2012年も終わりです
あっという間の1年でした。

今朝から徐々に大掃除を始めた
おはようございます ねぇさん です。
久しぶりに立て続けにブログを家事の合間にしています。

今年は
いいキャラクターをもった新しいメンバーの加入
(前からいるメンバーもかなり個性的ですけど)
女性メンバーの加入で華やかになり
週末の練習もほぼ満員(飽和状態になってる感もありますが)
メンバーの個人戦優勝など
チームの北九州での認知度もあがり、結果も残せたいい1年だったのではないでしょうか?

今年の練習は29日から体育館が休館ですので
23日がチームとしては打ち納めです。

多分、その後もコッソリ練習するメンバーもいるでしょうけど

年明け早々、1月6日には
第22回 朝日カップ関門海峡近隣都市卓球大会が総合体育館で開催されます。

試合が初打ちになる方もいらっしゃるかと思います。
私は試合前に個人利用できる体育館があれば、初打ちしようかと思ってますので
どなたかお相手お願いしますね

来年度は協会登録するメンバーも増える予定ですし
そろそろ、ユニフォームの購入も検討してもいいのかしら?とも思ってます。

最後になりましたが、今週末お会いできない方もいらっしゃるかと思うので
早いですが、ご挨拶!!!

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
みんなで楽しみましょうね

ではでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開