忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚からボタモチ

新年早々、こんなタイトルですみません

おはようございます。
家事の合間の ねぇさん です。


昨日は第22回朝日カップ関門海峡近隣都市卓球大会が総合体育館で開催されました。
卓楽会からは7名の参加。
いつもの大会とは違い、ランク分けではなく年齢別のこの大会。
更に北九州~下関。
遠くは岩国市からも参加もありの厳しい大会でした。


試合前、トーナメント表を見た瞬間
・・・私、本気で帰ろうかと思いました。
1回戦から高校生。インターハイなどでも成績を残してる選手
更に、開会式直後の試合。
9時開始で15分後には審判してるだろうな、と。

他のメンバーも北九州A級の方との対戦ばかり。
昨年同様、本当に厳しいトーナメントでした。

・・・がここから私のタナボタがスタート。
第一シードの高校生がまさかの棄権
なにもせず、初戦突破。

二回戦。
訳も分からず勝利。
本部に行くと、ベスト4らしく訳も分からず本部の方に言われるまま用紙に名前を記入し・・・。

準決勝。
A級の選手とあたり敗退。
1セット2点取れれば・・・と思ってたら3セット目は驚きの7点。
上出来でした。
クラスの差=実力の差を痛感した試合でした。
個人的には二試合して3位のタナボタ入賞。

なんだか一年分の運を使い果たしたような結果となりました。

14日にはペアマッチがあります。
皆さん頑張りましょう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開