忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ユニフォーム!

慌しく梅雨の合間の晴天を生かそうと家事をこなして
ただいまティータイム中のおはようございますねぇさんです。


さて、mixi・LINEトークにも書き込みしましたが
新しいユニフォームが届きました
(使用媒体は全て使って皆さんにお知らせしてます。あしからず・・・)

今回は業者さんからの発送メールよりも早く到着しました。
代引きにしてたのでちょっと焦りましたが

明日以降随時、注文された皆さんにお渡ししていきたいと思います。
ゼッケン同様、代金と引き換えとさせて頂きますね。
金額は4998円です。2円準備していきます
(ゼッケン代が重かったので。賢くなりました)

私が卓楽の練習に行けない日もございますのでお会いできる日の連絡を頂けると非常に助かります。

また、今回注文金額が大きかったのでトレ球を10ダース頂きました。
一存で・・・と思われるかもしれませんが、卓楽での練習球とさせていただきたいと思っております。


・・・という事で昨夜から
箱を前に内職してます

拍手[1回]

PR

100UP!!

北九州卓楽会の記念すべき100個目の記事
管理人さんが書いてくれるもの!と待ってましたが、お忙しいようなので

おはようございます。ねぇさん です。


ブログが始まって今月で4年目に突入です。
私が卓楽にお邪魔するようになったきっかけも実は、HPとブログなんですよね~。

・・・で卓楽で楽しい時間を過ごしてた
ある日、突然管理人さんからブログ担当を言い渡され・・・今に至ってる次第で

他の人にも書いてもらえると
まだまだ楽しいブログになるのではないかな?とも正直思っています。



気がつけば北九州卓楽会も4年目に突入しmixiのコミュニティ参加者が100名を越え・・・。
(実際に卓楽で卓球してるメンバーは・・・・内緒ですが)
4月に入ってから爆発的に増えてます。

私がお邪魔した当時は
閑散とした寂しい週末の体育館を何度も経験しましましたが
今は、ワイワイガヤガヤ大盛況です。台が足りずに溢れてる事もあるようになってきました。

嬉しい悲鳴ではありますが、今の私は誰が誰かもわからないのが現状です。
できればお会いした際には、挨拶ぐらいはしたいものです

今、イベントに長崎遠征が立ってます。
参加されたい方は早めに意思表示をお願いいたしますね

拍手[3回]

ゼッケンが出来たようです。

今日は今年初の夏日の予想が出てます
〔まだ4月だというのに・・・

朝から夏物衣類の洗濯に追われてますおはようございます ねぇさん です。


タイトル通りのお知らせなのですが
注文してた今年度のゼッケンが出来上がり発送されたようです


21日の筑豊オープンには新しいゼッケンで参加できますよ
あっ、ピンだけは忘れないようにしてくださいね。


お会いした方から随時お渡ししようと思っております。

ぜっけん加工代450円をお釣りのないよう各自ご準備くださいね。
代金と引き換えでお渡し致しますのであしからず

拍手[0回]

卓楽メンバー 必見!!!!!!!!!!!

重要なお知らせです。



今月31日締め切りで 

4月1日から一年間の新体連登録イベントがmixiに立ってます。

メンバーの皆さんはイベントへのカキコミ登録費の準備をお願い致します。


登録費は2000円。

新体連はオープン参加の大会も若干ありますが
登録をしてると参加費用が一般より安くなります。

皆さんのカキコミをお願い致します。


拍手[1回]

北九州卓楽会メンバーの皆様へ連絡

連日の記事UPにどれだけヒマなんだ?のお言葉は・・・グッと飲み込んでください
こんばんは ねぇさん です。


皆様にお知らせです。

北九州卓球協会今年度最後の試合である

“愛と勇気と友情”“NISSAN CUP”2013 TABLE TENNIS FESTIVAL

申し込み期限2/24(日)となっています。


特に男性は団体戦のメンバー決めなどがあるかと思いますので
お早めに出場希望の方はmixiのイベントにカキコミして下さいね。

新体連 第30回会長杯卓球大会の申し込み期限は2/17(日)です。
既に申し込みをされている方は参加料をたーさんへ
まだ申し込みをされていない方はこちらもカキコミをお願い致します。



拍手[1回]

あっという間に

気付いたら北九州卓楽会、今月で発足3周年
・・・という事に今気付き、思わずはじめました。
こんにちは ねぇさん です。

私自身も学生時代にしてた卓球を再開してはや2年半が経とうとしてます。
最近になってやっと昔の感覚が戻ってきたように感じます。
本当にあっという間でした。

先日の大会で高校時代の顧問の先生に(学生時代よりいいんじゃないか?)と
よくも悪くもとれるようなありがたいお言葉をかけて頂きました

卓球を再開しなければお友達にもお話しする事もないであろう若い方々に
お会いするたびにリフレッシュさせて頂いてます。

試合を重ねる毎に他チームの方々や知らないおじ様方に応援して頂く事もあり
(北九州卓楽会ってどこのチーム?)と言われる事も少なくなってきました。
北九州でもチームとして認知度は上がってきてる気がします。

そうそう、試合でも早々にみんなで帰宅する事もなくなってきましたねぇ
以前は明るいうちに解散なんて事もありましたが
毎回、どなたかが入賞するようになってきました。

大会本部の先生方にも
(卓楽は楽しそうね)といつも言われます。
オトナのサークルが楽しそうに見えるのって凄くステキだと思います。
他のチームの方からも正直うらやましいわなんて言われます。

いつまでも楽しく卓球できるサークルであってほしいな!と心から思います。

来年度はもしかすると女性も団体戦に・・・などと
二年前には考えられなかったことが実現するかもしれません。

これからも皆様楽しく卓球しましょうね





拍手[1回]

はやいもので・・・

あと2週間で2012年も終わりです
あっという間の1年でした。

今朝から徐々に大掃除を始めた
おはようございます ねぇさん です。
久しぶりに立て続けにブログを家事の合間にしています。

今年は
いいキャラクターをもった新しいメンバーの加入
(前からいるメンバーもかなり個性的ですけど)
女性メンバーの加入で華やかになり
週末の練習もほぼ満員(飽和状態になってる感もありますが)
メンバーの個人戦優勝など
チームの北九州での認知度もあがり、結果も残せたいい1年だったのではないでしょうか?

今年の練習は29日から体育館が休館ですので
23日がチームとしては打ち納めです。

多分、その後もコッソリ練習するメンバーもいるでしょうけど

年明け早々、1月6日には
第22回 朝日カップ関門海峡近隣都市卓球大会が総合体育館で開催されます。

試合が初打ちになる方もいらっしゃるかと思います。
私は試合前に個人利用できる体育館があれば、初打ちしようかと思ってますので
どなたかお相手お願いしますね

来年度は協会登録するメンバーも増える予定ですし
そろそろ、ユニフォームの購入も検討してもいいのかしら?とも思ってます。

最後になりましたが、今週末お会いできない方もいらっしゃるかと思うので
早いですが、ご挨拶!!!

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
みんなで楽しみましょうね

ではでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

拍手[0回]

ぞくぞくと・・・

毎週のように新しいメンバーが入ってきて活気が出てます。
基本土曜日練習に参加してる私は、お名前も知らない方がちらほら。

女子メンバーも増えてきております。
シェーク・ペン・中ペンとバリエーションも豊かで
楽しく、華やかになってきました。

こんばんは  ねぇさん です。

今週末には更にお二人ほど男性が来られるようです。
お1人はブログから、お1人はmixiにカキコミされてました。
土曜日は試合があるので試合に出られないメンバーで練習に参加される方は
新しい方を温かく迎えてくださいね。

初めて参加される方が寂しい思いをしないですむよう
練習しませんか?にカキコミいただけると有難いです。
誰でも初めて参加するのは緊張するので。
(今はこんな私ですが、初めてはすごく緊張いたしました)

更にmixiにて忘年会参加メンバーを募集しております。
参加される方はカキコミをお願い致します。


もうひとつお知らせ
サークルメンバーのアクセさんが北九州近郊の卓球用品店情報のトピを作ってくださいました。
ここがおススメ!などありましたら、皆さんでカキコミしてくださいね。

最後になりましたが
週末の試合に参加される皆さん、頑張りましょうね

拍手[0回]

レディース大会と卓楽会の皆さんへお願い

3位トーナメントではありましたが初めて決勝戦を経験しました。
・・・が、スタートで0ゲームをされ、かなり凹んでしまった
こんばんは ねぇさん です。

毎回の事ですが
今回も開会式で今後の試合についての登録者へのお願いがありました。
(今回はお願いというよりも、厳守しなければならない事です。)


9/29(土)北九州市体育祭 卓球大会から
今後全ての北九州市卓球協会主催の試合について


 ユニフォームの上下には必ずJTTAAのマークがなければ
   試合への参加ができません。


(マークがないものの着用に関しては一切認めないとの事)
・・・ですが、市販されているウエアのサイズが体に合わない方につきましては
オーダーしているが間に合わない。など正当な理由がある場合に限って試合前に本人が直接本部へお伺いを立てて本部役員が認めた場合に関してその大会のみ認めるとの事です。

冬場の大会においてはレッグウォーマーやスパッツ及びアンダーウエアなど
  着用する者がいるが全てに卓球用品のメーカーが販売しているもの以外は一切認めない。
(・・・という事はリストバンドなども卓球用品メーカーが販売している物に限られる?)

会場に個人で持ち込む椅子に関しては、床に接する部分には一枚布をひくなど床を傷つけないようにしていなければならない。
(体育館側からの要望で、守らなければ体育館利用ができなくなるとの事だそうです。)


この3点につきましては必ず9/29の試合から厳守して下さい

チーム名を背中に背負ってますので
守らなければチームへ注意がくるようです。
皆さんでルールは守って楽しく試合をしましょう
以上、お知らせでした






拍手[0回]

お知らせとお願い。

珍しく2日続けてのブログです。
おはようございます。 ねぇさん です。



突然ですが北九州卓楽会の皆さんにお知らせとこれから
参加を考えられる方々にお願いです。

以前から体育館掲示板に貼られてましたが改めてご連絡。
9/22(土・祭日)ですが
練習に利用させて頂いている門司体育館が福岡県県民体育祭の為
終日利用ができません。


また、以前も体育館のスタッフさんからお話がありましたが
未だに直接、体育館へ北九州卓楽会について問い合わせが若干ですがあるそうです。
あくまで体育館は利用させて頂いてるだけで
当サークルの窓口では決してありませんのでお問い合わせはお止め下さい


HPや当ブログをご覧になって
参加をしてみたいなぁ~。

見学してみたいなぁ~。

と思われてる方は
連絡方法として下記の3つがありますのでをご利用下さい。


 mixiの北九州卓楽会のコミュ内の( はじめまして )にカキコミ
 ブログにコメントとしてカキコミ
 HPから直接管理人さんへメールを送信


いずれかを使って頂けると幸いです

以上、お知らせとお願いでした。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開