忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第32回年齢別卓球大会

めっきり朝晩は過ごしやすくなってきましたが
日中はやっぱり暑いemojiですね。

こんにちはねぇさんです。

昨日は的場池体育館で
新体連の第32回年齢別ダブルス・個人戦の大会が開催されました。
北九州卓楽会から男性10名と私は別チームから参加をしてきました。

今回、みんな頑張りました。

男子C級ダブルスでうえっち君・えいちゃんチームが3位入賞。

年齢別個人戦でたーさんが準優勝。



特にたーさん、北九州での大会で初の決勝戦。
いつも以上に盛り上がった卓楽メンバーemoji
やはり応援で盛り上がるのは卓楽ならでは・・・ですね~。
決勝戦も神がかったプレーをみせてくれましたが及ばず。
試合後のたーさんを暖かい拍手で迎えました。

私は・・・
サーティで申し込みしたのですが参加者がいなくB級で個人戦。
優勝しちゃいました。
とはいっても、私以外は全員ほぼ始めたばかりの小・中学生という事でemoji
(子どもの中におばちゃんが混じった)感じでした。なので写真はおあずけです。
これで、次回A級昇格なんて事になってたら顔面蒼白emojiで本部に駆け込むでしょうemoji

試合後、数名で祝勝焼肉パーティを行ったようです。


来週は北九州市民体育祭が総合体育館で開催されます。
今回は卓楽会から17名で参加してきます。

私が卓楽会で初めて試合に出た頃
まさか数年でこんな大所帯になるだろうなんて夢にも思いませんでした。
それがここ1年ほどでみんながそれぞれに結果を出せるようになり
ブログにも賞状を片手に写真をemojiできるようになりました。
そしてついに、北九州A級でエントリーをするツワモノまで現れるようになりました。

そして、なにより北九州の大会に初めて女子団体戦に参加出来ます。
結果を報告できるよう、みんなで頑張りましょうね。


拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう

たーさん、うぇっち、えいちゃんおめでとう。特にたーさんは強かった。
俺も20数年振りのダブルス&個人戦での勝利は何かを思い出す感がありました。
来週の試合は、卓楽女子団体戦が見物です。
  • おやっさん
  • 2013/09/25(Wed)12:47:09
  • 編集

Re:おめでとう

たーさん、本当にすごかったですね~。
厳しい所を射抜くようなスマッシュ、見習わなければ
うえっちくん・えいちゃんペアも良いペアですね。
おやっさんの勝利、見たかったなぁ。ダブルスは見れたのですけど。

来週の女子団体戦。どんな風になるかは分かりませんが
念願の団体戦です。みんなで盛り上がっていきましょう~
  • 2013/09/25 17:22

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開