忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎ペアマッチ

週末の豪雨がウソのように一気に梅雨明け・夏本番となりました。
朝から暑い日が続いてますが、体調を崩してませんか?
おはようございますねぇさんです。

7/7の七夕に開催された長崎のペアマッチに参加してきました。
イカ様が北九州に来られたからこそ、参加する事となった今大会。
新体連の北九州の大会とは違い
高校生チームが多く参加していました。

会場についてびっくりした事が。
北九州とは違い、長崎のチームって驚くほどユニフォームにこだわりが・・・。
チーム名や県名までプリントしてありました。すごいemoji

長崎のチームの方とお話しすると
レディースはA・B・C級だけでなくA級の中でも細かくクラスが分けられてるそう。
恐ろしくレディースは層が厚かったです。

男性もレベル、高かったですね~。
カット主戦の選手が多かったです。女性はイボさん少なかったかな?


予選リーグごとにトーナメントが行われましたが
卓楽メンバーはう~ん。前夜のアルコールが・・・・emoji


そんな中、卓楽女子
キキキリンさんユビちゃんペア、3位入賞emoji
どの試合に出ても結果を残すお二人には盛大な拍手をemoji






拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

カットマン…ほんと、難しい(T_T)最後に負けたあの試合は、何もできずにあっという間に、終わりました…orz
カットマンと楽しく試合できるくらい上手くなりたい~(´Д`)
  • ユビ
  • 2013/07/09(Tue)22:38:36
  • 編集

Re:無題

北九州の試合だと女性はA級にはカット主戦型のいらっしゃるけど
B・C級だと・・少ないわね。
幸せな事に卓楽には男性のカットマンがいらっしゃるので
お相手してもらいましょう~
・・・私はまずサーブレシーブから
そのうち、裏面とバックのコンビネーションが使えるようになったらいいな
                 ねぇさんより
  • 2013/07/10 07:17

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開