忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新体連 第47回県民スポーツ祭典全国大会県予選卓球大会

夜風が気持ち良いですね。こんばんはねぇさんです。

emojiの試合が8/10(土)に的場池体育館で行われます。


卓楽での締め切りは7/10です。
期間があまりありませんので、出場されたい方は早めに意思表示をお願い致します。


mixiでのイベントが立っていますがあまりに大雑把でしたので
こちらに詳細を記載いたします。


一般の部年齢別同時に行われます。


まずは一般の部  団体戦 A級・B級・C級
         個人戦 A級・B級・C級・D級 

団体戦 2複3単   (1・5ダブルス 2・3・4シングルス)
emoji1ダブルスに出場すると2・3シングルスには出場不可。
emoji1人の選手がダブルス2度・シングルス2度は出場不可。

参加費
 団体戦 一般 3200円/チーム  新体連加盟 2000円/チーム
 個人戦 一般 1000円/1人   新体連加盟  700円/1人

今回は、全国大会派遣協力金・スポーツ保険料を含んでます。

年齢別  1複2単

30代以上の部(全員2013年3月31日の満年齢にて構成)
40代以上  (上記と同じ)
50代以上  (上記と同じ)  
※この年齢以上の部もありますが、卓楽にいないので省略します。
但し、年齢の上のものが若い年齢の部に出場する事は妨げない



個人戦 男女共
emoji30L(30歳~34歳)   emoji30H(35歳~39歳)
emoji40L(40歳~44歳)   emoji40H(45歳~49歳)
emoji50L(50歳~54歳)   emoji50H(55歳~59歳)  

※団体戦と同じくここから先は省略いたします。

参加費
 団体戦 一般2400円/1チーム   新体連加盟 1500円/1チーム
 個人戦 一般1000円/1人      新体連加盟     700円/1人

今回の大会は一般の部と年齢別で参加費用が異なりますので皆さんお間違えのないように。
出場予定の方は各自にて参加費用を計算しておいてくださいね。


    




拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

この大会は、団体戦・個人戦とも一般と年齢別に両方出場が出来るみたいですね・・・いっぱい試合したいけど体力が・・・年代別の方の全国大会は、11月30日(土)と12月1日(日)に北海道であるらしいです。冬の北海道行きたいです!!!今まで釧路・札幌・函館に3度ほど行きましたが全て夏真っ盛りの時期・・・みんなで行こう北海道!!!!!!ちなみに一般は神戸・・・だったかな??
  • 花パパ
  • 2013/07/02(Tue)10:51:57
  • 編集

花パパさんへ

北海道行き、40代の3人
(スリースターさん・たにちゃん・ひでさん)は山口湯田温泉の大会で切符を手にしてます。
スリースターさんはススキノ観光も大きな目的のようですよ。

果たして何人が北海道行きを手にするのかも楽しみです。
パパも北海道、行っちゃって下さい。   
  • 2013/07/05 18:49

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[06/23 倉橋和也]
[06/22 管理人I]
[06/21 倉橋和也]
[08/26 かとう]
[07/27 いしかわ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
北九州卓楽会
性別:
非公開